ゆとりNinja発進!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いりじうむ ぱわーを てにいれた

最近どうにもアイドリングが安定しない(´・ω・`)

1400rpmにしてるはずなのに、信号待ちのとき1000rpmを下回ってたり

そこで5千円札を軍資金にデンソー イリジウムパワーを買ってきました

本当はパワーじゃなくてレーシングがほしかったけど売って無かったので(´・ω・`)


交換は2~3時間くらいで出来るかな

ただ、タンクから繋がってる3種のホースの内、ガソリンホース?が大変

ホースの余裕が少ないので狭い空間で四苦八苦

あとは右側のプラグを抜くのが大変

クーラントのタンクが邪魔でやりにくい


変えてから、まだ動かしてないので何処まで改善されたか楽しみだ(`・ω・´)
  1. 2012年08月07日 20:14 |
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ninjaで色々探してたらここに来ました
バイクに乗って20年になりますが、イリジウムだと!?なんと贅沢な

愛知県辺りの方ですか?
私は長野ですがお盆過ぎたらこちらも車が少なくなるのでツーリングにでも来てください

若きニンジャ乗りが一人でも多く育つ事を願ってます
  1. 2012/08/12(日) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
三重寄りの愛知という説明しにくい位置に住んでます

諏訪までは1度行ったことがあるのですが、下道だけだと時間が(*´∀`*)

雪が降るまでにはもう一度行きたいです(`・ω・´)
  1. 2012/08/23(木) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://h20203.blog41.fc2.com/tb.php/201-97d90056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
