ゆとりNinja発進!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

何で晴れてるんだよ!

誰かが月曜日あたりまで雨だって言ってたのに・・・

めっちゃ晴れてんじゃん!!

あぢぃ~

土日はバイト、中華の厨房は地獄です・・・

ただでさえ暑いのに、スープやら何やら火力全開です・・・

あぢぃ・・・溶けてまう・・・

何でこんなことに・・・外じゃツーリング人がいっぱい・・・

・・・渋滞してんじゃん!

このクソ暑い中渋滞も大変だね!!

そうそう、お昼休憩の間にバイクの鍵とカバー買ってきました

鍵はホンダさんのOSK-ZXJY003ってやつです(カワサキなのにホンダの鍵ってのは突っ込んじゃダメ

カバーはB-1のBIKE COVER(L)です

忍者君は若干大きいとどっかで見たのでしっかり入るか不安です・・・

今日は暑いせいか、お馬鹿な原付が沢山居ましたよ

うるさい原付がいきよいよく中央線を越えて走行!こっそり現れるパト!

パトの加速すごいですねぇw 見てて面白かったですw

僕はチャリなのであっさり置いていかれて・・・^^;

面白そうなので追いかけようと思ったら、原付二人乗り(ノーヘルな馬鹿)も現れて・・・

って、対向車線で来てるってことはパト見逃したのか!

1人囮にすればもう1人は逃げられるってことか・・・

それにしてもノーヘル、プロテクター無しってのはひやひやしますね

がっちり装備してる僕が馬鹿みたいじゃないか!

でもプロテクターのアーマーのやつほしいなぁ・・・(´・ω・`)

デジカメ手に入ったらバンバン写真載せていくよ!! (その前にグローブとブーツと膝のプロテクターと・・・etc.
  1. 2010年02月27日 16:24 |
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

がっちり全身バリアント装備で乗ると安全だと思います!w
  1. 2010/02/28(日) 15:18:02 |
  2. URL |
  3. ら #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> がっちり全身バリアント装備で乗ると安全だと思います!w

もっとガッチリした装備がほしいのだ
あぁ、出費が嵩む・・orz
  1. 2010/02/28(日) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://h20203.blog41.fc2.com/tb.php/20-fa350d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512 |

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512◆超軽量で...
  1. 2010/03/02(火) 19:21:31 |
  2. 得アマゾン探検隊
