ゆとりNinja発進!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久々のツーリング

3/4にちょっと走ってきました

この日は大体のところで曇りのち雨

三重は比較的早くから雨なので岐阜か静岡

帰りのことも考えて・・・ということで岐阜方面へ行ってきますた

日曜日のツーリング!きっといっぱいヤエーがもらえるはず!

なーんて思ってましたわ(´・ω・`)

天気のせいかほとんど走ってませんでした

家を出たのが8時ごろ、その後R155、R22を使い岐阜へ進行

そのまま本巣の道の駅へ(着10時)

朝兼昼にしようと思ったけどレストランは11時から(´・ω・`)

というわけで、イチゴ大福を食べて次へ

R157を使って薄墨桜近くの道の駅へ

途中からは酷道になり道も細く、坂も急になり・・・

さらに雪ががが((((´・ω・`)))))

さすが岐阜!まだ雪が残ってるのね!!

寒いんで桜は見ずにとんぼ返り

その後R418を使って東へ進行

「ラステンほらど」にてお昼ごはん

その後、南東へ進み「むげ川」へ

この道の駅の看板見にくすぎ・・・

一度見過ごしてしまい迷子になってしまいましたわ!

このあたりで雨が降り始めてましたね。予想より10時間くらい早いですわ

まだ、降ってるかな~程度だったのでカッパは着ないで次へ

少し南東へ進み、R156に乗り換え

前に「美並」には行ってるので途中で県道80へ

雨で路面状況がひどくなってる中、山に入っていくのはトラウマが蘇りますな

こけない様にだけ気をつけ突破し、県道58と合流

太陽の方向が分からないおかげで方向感覚が狂い、感で右折

とはいえ既に雨足も強くなっているので、これ以上は・・・

というわけで、カッパを装備

この時ついでに地図を見たところ・・・

さっきのとこ・・・逆じゃまいか・・・

いや~、気が付けてよかったよ(`・ω・´)

というわけで、県道58を北上し「平成」に到着

大きい道の駅なんですが!雨もひどくなってきたので

余裕を見てさっさと帰宅

のんびり走る予定だったのにバタバタしたツーリングになってしまいますた(´・ω・`)

今回はお土産も買い忘れちゃったし(´・ω・`)はぁ

10時間、240km
  1. 2012年03月05日 23:40 |
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おひさです!お元気そうでなにより

うちのご近所を通過されたご様子w
ツーリングに最適な季節になっていきますね
花粉症もちには辛い季節ですが…(´;ω;`)ウッ
  1. 2012/03/22(木) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. ら。 #PXXG49oI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://h20203.blog41.fc2.com/tb.php/195-1e8f12a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
