ゆとりNinja発進!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダークソウル発売まであと1カ月!!

久々にゲームネタかな

第一作品として出ているデモンズソウル

1周目がチュートリアルっていうくらい難しいゲーム

一応発売初日に買ったのかな

なんていうんだっけ。マルチターゲッチィングシステム?

まぁ、三國無双みたいな感じ

決定的に違うとこは、コンボゲーではなく更に雑魚が呂布並の強さ

まぁ、そんな感じの死にゲーです(`・ω・´)

それの第2弾なのがダークソウル

実に楽しみです(`・ω・´)

放浪者で始めるか、持たざる者で始めるか・・・まぁ、結果は大差ないでしょうけどw



さて、おまけにツーリング日記

8/24  たまたま朝早く起きたので長野方面に行ってきました

いやぁ、8時に家を出たんですけどその時点で汗だく

R153を使って長野へ

豊田を過ぎたぐらいで大分涼しくなりましたね

12時くらいに作手の道の駅で休憩

その後、「信州平谷」に行き、少し戻ってR418へ

次は千石に行き、R151を使って「木曽ならかわ」、「花の里いいじま」へ

花の里がちょっと見つけにくなったですねぇ

花の里についた時点で15時だったので急いで帰途に

あのライトだと全く前が見えないので暗くなる前に帰りたかったのに(´・ω・`)

家に着いたのが20時過ぎごろ。非常に怖かったですw

それにしても長野のほうは場所によっては23度とかwウラヤマシス

中途半端に降った雨のせいで蒸し暑いぃぃぃぃ(;´ρ`) グッタリ
  1. 2011年08月25日 16:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

もう予約済みであった・・・
しかし9月はほんとに発売多い;
  1. 2011/09/02(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. タイサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://h20203.blog41.fc2.com/tb.php/187-9b12a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
