ゆとりNinja発進!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まもなくお別れ

26日にはでていくので20~23までの間に売ってしまう予定

半年に1度のペースで怪我してたけど

なんだかんだで楽しいバイクライフ?でした

復帰は早ければ5年以内

遅ければ退職後か……

若いうちに復帰するならオフ乗りたいし、退職後ならポケバイがいいな

一生懸命働くぞー!!
  1. 2013年03月11日 02:05 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気になってたところをチェック

少し前からクラッチに違和感があり

ワイヤー伸びたかなぁ……なんて思ってたら

ほつれてきてましたわ・x・


というわけでさくさくと交換・w・

作業自体は2時間程度で終わりました


ワイヤー交換のあと用事があったので、急いでて写真忘れてました…
  1. 2012年12月28日 03:25 |
  2. メンテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはバイクの話

少し前はNinja250の話で僕の周りもにぎわってました

結構ウケがいいみたいですね

300ccなんていう中途半端さにもちょっと気が引かれました

あのデジタルメーターもええですな

ぱっと見、ネットで売ってそうなメーターでしたが・x・

あとはあのステップがええですな

シルバーで細めのステップってのが引かれる・w・


さて次

うちの大学に1台 NC700X が停まってまする

あのHondaのいまいち受けの良くないバイクです

僕個人としてはいいと思うんだけど・x・

あれって、確かテールのほうに給油口があるらしいですね

それといつも思うんだけど

ネイキッドなのか、モタードなのか

まぁ、楽しければ何でもいいや(*´∀`*)

大型の免許があれば乗ってみたかったな

(追記)

ちらっと調べたところ、クロスツアラーっていうらしいですわ

どんどん新しい分類ができますな


続きまして

またもHonda CB500F,CB500X、CBR500 

これは海外モデルなのかな

ヨーロッパの新基準に対応したモデルだとか

ちらっと記事をみただけなのであいまいな記憶

まぁ、新基準が来たとしたら中免で500まで乗せろ―!!ってなるんかな

と、いうわけで詳しくは自分で調べてちょ(○ゝз・)b

んーっと、X のほうがオフっぽい顔の奴だったかな

なんていうかクチバシが出てる感じ

ていうか、BMW の GS っぽい体つき

でもエキパイ、マフラー位置的にはネイキッド

う~ん、ださい

F のほうは Kawasaki 4n っぽいかな

大人しく丸目にすればいいのに!!

残りは CBR 

こっちも見た目、ツアラーっぽい

ってか Ninja250r っぽい体つき

そこまでタンクが出っ張ってるって感じでもなく、ハンドルも低くしてレーシーって感じでもない

ライトも Ninja250r を無理やり2つ目にした感じ

うーん、引かれない!!

Suzuki R6 の顔が大好きなんだけどな、なんで流行らないんだろ


まぁ、ここまで読んだ人なら分かるはず!

Ninja250r を贔屓しすぎだね(*´∀`*)
  1. 2012年11月18日 21:28 |
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずいぶん寒くなってきました

日の出前だと寒過ぎて、エンストすることがしばしば

去年はこんなことなかったんだけどなぁ

住宅街だから暖機するわけにもいかないし困ったもんだ

去年捨てたと思った冬用グローブが見つかってひと安心

とはいえ、モコモコが嫌いでオールシーズンのを使ってたり

でもさすがに、雨具なしで走るにはもう寒いですな

みんなどこから冷えてくのかな

僕は、手→太もも→足って感じですな

そういえば最近気が付いたけど、左足のつま先が外向く癖があるようですわ

まぁ、シフトペダルを何度も曲げてしまったせいだけど・x・

あとついでに

フロントブレーキに金パッド使ってるんですが

あれって熱に弱いんですかね

結構思ったように止まれなかったり・・・

まぁ、握力落ちてる可能性も高いですが-ω-
  1. 2012年11月11日 17:59 |
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型かっこいいですな(`・ω・´)

ええですな~ 

ええですな~!

とはいえ買い換えるならオフがほしいわけですが(´・ω・`)


就職の関係から手場さななきゃ行かんかもなぁ

うちの家族だと兄しか乗らんけど、アメリカンしか乗らんしなぁ

どうしたもんか・・・
  1. 2012年11月04日 19:43 |
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
